鴨うどんの予定がラーメンに

昨日の夜の鴨鍋の残りにうどんを入れて食べようと思ったのに。だしもすっごく出て最高だったのに。まだ、気温が高かった!!なんとなんと北海道弁だと「あめてた」状態。NO!!!!!!!しょうがない、外食だね。
餃子の満洲へ行ったら新しいメニューが出ていた。いつものセットの餃子
e0076995_18471482.jpg

塩ラーメン♪以前はタン麺しか塩は無かった。うん、悪くないあっさりでいいね^^しかも餃子とセットで530円くらいだったはず。味も安さも最高!!
e0076995_18471539.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-09-27 18:47 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22424067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 練馬大根最中 ババンバ晩御飯 >>