スタバまで〜♪

天気もよかったからスタバ浦和別所へ行ってきた。
自転車気持ちよかった~。
e0076995_16584373.jpg

豆乳ラテ。結構クロスバイクとロード系と沢山出てた。明日から雨か、台風去ったらまた走りに出よう。
e0076995_16584412.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-10-12 16:57 | 埼玉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22466713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2014-10-13 16:15
台風が近づいてきて心配ですね^^;
↓秋の花もいろいろ咲いてきたので、
あまりひどい風が吹かないといいのだが ナムナム。
コスモスきれいですね。
Commented by yoshikun3776 at 2014-10-13 22:06
fruiboxさん>台風きたね~。
出勤だったけど帰る頃はしょぼ雨、今は時々強い雨だね。
でも風は今のところない。
せっかくの花がね、ナムナムなんてことありませんように。
<< アザース 散歩とお花 >>