嬉しい〜♪

帰ってきたら玄関にお米が!!おお!!うわ~♪うれしい( *´艸`)桜子さんありがうねぇ、早速ごはん炊いたよ☆甘くてうま~~~~~い(^◇^)
e0076995_2124749.jpg

旦さんがいただいてきたDEAN&DELUCAのクッキー♪ありがとうございます、贅沢。
e0076995_2124792.jpg

有名なこんにゃく♪らしい。旦さんが「聞いたけど忘れた」って言ってたw
e0076995_2124882.jpg

おばあちゃんからもらったチーズさんど♪うれしぃ。最近石田屋づいてるよ^^v
e0076995_2124930.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-10-27 21:00 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22519431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nn_sakurako at 2014-10-27 22:01
米んと。笑

桜子ですよ。久しぶりです〜!!!
無事届いてよかったわ。
味見程度で申し訳ないけど、、??
でも、早速食べてくれてありがとう〜。嬉
今度は来年の新米ね。爆

さてさて、みんな元気なので安心してね。
きららさんも、先日、我が家に来て10周年、、を
無事迎えることができました。
ちょっと歳とったけど大丈夫だよ。

よしくんもお身体には気をつけてね。
でわ、またね〜。(^-^)/
Commented by yoshikun3776 at 2014-10-27 22:15
よかった~♪
全然どこ行っても米んとできないしw
みんな元気なのね、安心したわ♪
きららさん10年かぁ、うちのキルトさんも7歳ですっかりシニアだよ。

お米おいしい、最高だった。
そのうちおいしい何かを送るから^m^
楽しみに首~長く待っててね☆
<< 非常に美味しい。 パクチーplus生パク >>