椿神社とその周辺

松山1日目インディラに行ってきた。欧風とスパイシーなカレーの両方が楽しめるカレーと欧風カレードリアそうね・・・・正直欧風ではないかなwここで食べるならカレードリアがいいかも^^
e0076995_2317390.jpg

腹ごなしに自転車で椿神社まで行ってきた。お参りして会社の子に頼まれていた縁結び買った。
e0076995_2317443.jpg

そして近くの花小路で授かり饅頭(まったく私には関係ないがw)これおいしいね、製造してる会社は関東だけど^m^なかなか愉快な一日目だった。
e0076995_23175100.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-11-22 23:05 | その他地区 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22590893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 松山ランチと二の丸史跡♪ 選べる素晴らしさ。 >>