いざ!松山城おとすぞ!

3日目ランチ食べて二の丸史跡のあとはやっぱり松山城でしょう。
e0076995_21255128.jpg
今回ロープウェイを使わず。二の丸史跡側から登る事に。
癒されるね。
緑がいい。
e0076995_21255248.jpg
でも階段の蹴上が高いね。
運動になるわ。
高尾山より楽、近所にあったらちょくちょく登りたい^_^
e0076995_21255280.jpg
松山城まで着いたら喉カラカラ
河内晩柑ジュース飲んだら美味しかった〜。

e0076995_21255318.jpg
うん、松山城最高!!
登ったら疲れて攻め込むのは辞めようって思うわこりゃ^_^

e0076995_21255447.jpg
遠くに何かいる?
後日石手寺のお坊さんの像だと分かった。
今度来た時は足を伸ばしてみよう。
e0076995_21255475.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-11-28 21:24 | その他地区 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22607330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 松山城の後は道後だよね。 松山ランチと二の丸史跡♪ >>