しまなみ海道からの海鮮

4日目の予定はびっしり。
ニコニコレンタカーSクラス12時間4000円程度。
12時間の間にどれだけ回るか!!
まずはしまなみ街道。
今回は望むだけ、次回はわたるぜ!
ということで、思う存分風景を楽しんだところで次いってみよー。
e0076995_12561655.jpg

次はタオル美術館、今治といえばタオル。
タオルを扱う美術館って感じね、このときはムーミンとジュディオングだった。
e0076995_125617100.jpg

庭もきれいでレストランもあり一日ゆっくりするのもいいかもね。
e0076995_12561865.jpg

でもここは、次行ってみよー。
e0076995_12561942.jpg

次は昼。伊予西条まで移動。
マルトモ水産海鮮ちらし1400円食べてやったぜ!うめぇ。
e0076995_12561929.jpg

そして和ちゃんがエビフライ定食。私とのんちゃん食べたくなるでしょ。
単品のエビフライを追加ーーーーーーーーーーーー。
e0076995_12562056.jpg

でかい!!でかすぎる。
余は満足じゃ~。さ、次いってみよぉーーーー。
e0076995_12562094.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-11-30 12:54 | その他地区 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22611403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2014-11-30 17:04
わ~綺麗な眺め!!
いいお天気でよかったね。

お~っきいエビフライと海鮮丼いいなぁ
旅行は見て食べて、幸せね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2014-11-30 22:05
fruitboxさん>でしょう、四国きれいだった。
日本はきれいでいいよ。
海外に特にいかなくてもいいのだ。

おいしかった、海も近いしいいところだわ^^
幸せ、また頑張って働くわ。
<< 峠と日没 愛媛プチ食べ。 >>