四国カルスト

5日目この日も3人の貪欲四国旅
四国カルストへGO、GO、GO~♪
カルストまでの道のりもきれいだったがカルスト相当いい!!
見渡す限りのカルスト台地
e0076995_22425017.jpg

姫鶴平から天狗高原までの道のりを眺めながら車で進む。
e0076995_22425132.jpg

道路沿いにも沢山あってまじかでみれ手で触れることもできる。
e0076995_22425240.jpg

風車もあってなんか日本じゃないみたい。
e0076995_22425275.jpg

日本らしい絵のような山々もあり癒されるぅ。
e0076995_22425391.jpg

カルストの高原を歩いて散策。
e0076995_22425589.jpg

くぼんだドリーネもみれた。とってもいい。はぁ、カルストを堪能したーーーー。心が洗浄されたらおなかすいたw
次いこ。
e0076995_22425643.jpg


[PR]
by yoshikun3776 | 2014-12-01 22:41 | その他地区 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22616078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 牧場のとろける味 峠と日没 >>