牧場のとろける味

カルストからやや近くのペンションもみの木まずは中で次のチーズケーキの焼き上がりまで予約して待つ。
e0076995_2351898.jpg
待つ間牧場へ入場料100円私とのんちゃんはテンションアゲアゲで草むしり。子ヤギにも草あげて
e0076995_2351322.jpg

ロバにもあげてロバとっても優しいいい子、ちゃんと横から優しく持っている草を食べる。
e0076995_2351432.jpg

ウサギの触り心地も最高。
e0076995_2351455.jpg

ポニーは噛みますって書いてあったwポニーにも草あげてあっという間に時間が過ぎた。もっと遊んでたいw
e0076995_2351546.jpg

チーズケーキ、たしかにトロトロ。カフェオレもやさしい。
e0076995_2351675.jpg

もちろん私といえばアイスでしょう。うひょーーーーー、これが一番私のつぼ「うまい」ミルクが濃厚。小腹が落ち着いたところで次いこ。
e0076995_2351647.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-12-01 23:03 | その他地区 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22616167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 八釜渓谷 四国カルスト >>