八釜渓谷

滝、八釜これは気になる。当初予定になかったが見たい!!
e0076995_22443675.jpg

紅葉もきれいで最高。
e0076995_22443778.jpg

きれいだが景色を楽しむ余裕もないくらい険しいw
e0076995_22443875.jpg

かなり細い山道で高い場所をあるいていく。だんだん滝の音が聞こえてきた。
e0076995_2244382.jpg

うおぉ、すばらしい。日本の自然の美しさ。
e0076995_2244417.jpg

これはテンション上がったね。
e0076995_22444211.jpg

この緊張感半端ない。八釜ちかくまで歩いて行ける。
e0076995_22444044.jpg

右端に見える階段までいったんだなぁ。カルストの地形だからこんな形にけずれたんだろうねぇ。
e0076995_22444253.jpg

橋を渡るとまだ階段??おお、ここにも滝が。これもいいねぇ、頑張った人だけみれる風景。すれ違った60代の10人組は登山靴はいてたなぁ、私たちはスニーカー。帰りすれ違った人はペタンコおしゃれ靴、あれはダメでしょ。無事帰って来いよ~。
e0076995_22444439.jpg

それにしても水がきれい。
e0076995_22444458.jpg

そして紅葉と合う。
なんて癒しな風景だった、ありがとう愛媛の自然。
日暮れも近い、先を急ごう。
e0076995_22444586.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2014-12-02 22:42 | その他地区 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22618802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 面河渓 牧場のとろける味 >>