面河渓

4日目最後の目的地面河渓ここは八釜とは違って車で河原まで来れちゃう。しかも風情のある喫茶店がある。ここで食事をしようと思ったら・・・・・時間が遅すぎた。
e0076995_23151648.jpg

風景をおなかいっぱい堪能しよう
e0076995_23151873.jpg

下に降りることもできる。
e0076995_23151854.jpg

今回は結構な風邪ひきだった。
残った写真もマスクw
e0076995_23152274.jpg
せり立っている壁も迫力。
e0076995_23151980.jpg

帰り道にとおったトンネル大変だったろうねほるのも。
e0076995_23152137.jpg

チーズケーキとアイスクリームだけじゃ力が出ない早く帰らなければ。
e0076995_23152239.jpg


[PR]
by yoshikun3776 | 2014-12-02 23:13 | その他地区 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22618889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キハダハランボ 八釜渓谷 >>