温まってイルミネーション

皇居乾通りをみてから神保町さぼうるでお茶
イチゴジュースとバナナジュースやっぱりイチゴジュースの方がいいね。
e0076995_23555697.jpg

ストーブの近くで暖かかった。
e0076995_2356549.jpg


十分にあったまって外へ。
丸の内線で帰りたかったので後楽園まで歩くことに。
ちょーど、東京ドームと後楽園遊園地イルミネーションやってた。
ウルトラマン
e0076995_23555892.jpg

宇宙を表現しているんだね。
e0076995_23555997.jpg

樹木もライトアップ
e0076995_2356041.jpg

背の高いツリーが5本あった。
e0076995_2356283.jpg

シャンデリア調のイルミネーションもあってメリーゴーランドもきれいだった。
e0076995_235647.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-12-07 23:53 | 神保町・九段下・市ヶ谷 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22632067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 名前はふざけてるが美味しい。 旅の締めに宇和島うどん >>