ハタハタ最高!!

おともだちのカーテン屋さんからいただいたハタハタでハタハタパーティ♪焼き・煮つけ・から揚げにした。うまい!卵がまたうまい。卵は納豆のように粘りがある、火を入れる前は緑^^b{エビと一緒だな。
e0076995_20172810.jpg

焼いたハタハタを茶づけにしたらまた最高だった!!また食べたい^^ごちそうさまでした。
e0076995_20172923.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-12-12 20:17 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22644356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nn_sakurako at 2014-12-12 21:17
お魚、美味しそうだなあ。
最近食べれてないかも。
カルシウム不足を心配しちゃう歳、、( ̄▽ ̄)

早速コメ返し読みました。
久しぶりの訪問だけれど、やっぱり楽しいね。
また、来よう。(*^^*)
フカフカ、もったいないから新年にね。笑
大事に使うよ〜。ありがとう!!!
犬はね、ばあさんの代わりか?ってな感じで
家に来たんだよ。性格までそっくり。
今年の11月で3歳のポメラニアンちゃん。
いつか紹介するからね〜。^o^
Commented by yoshikun3776 at 2014-12-13 12:05
nn_sakurakoさん>魚美味しいよ^^
食べて食べて、カルシウムは毎日取らないと足りなくなるからね。
私は子供のころからカルシウム(錠剤)を摂取してるおかげで骨密度117%だから^^v{イエイ

性格ばあさんそっくりなんだw
いいね、いいね^^
ぜひ今度UPしてね、覗きにいくから♪
<< 肉とケーキの日 牛になるぞ。 >>