平日パスタランチ

田町のらちゃうで平日ランチ。
でも、予約は必要。
今日も満席だった。

1300円のパスタランチも6種類くらいから選べちゃう。
今回手違いというか行き違いでコースの前菜になった。
e0076995_1846214.jpg

お友達が選んだモッツァレラとバジルのラザニア
e0076995_18462188.jpg

私は広島カキのペペロンチーノおいしい、実においしい。
かなりニンニクが効いていていい!!

e0076995_18462217.jpg

そしてカプチーノ
今日もシェフ、安いランチ食べにいっただけなのに挨拶にきた。
全席まわってたなぁ。
癒しのシェフ、ちょっと石ちゃんぽくほっこりする。
e0076995_18462296.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-01-28 18:45 | 田町・品川・五反田 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22763390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雪はとけてもさむい。 だまされた。 >>