久々の牛タン

旦さん池袋にアウター探し。
池袋に居るから連絡してってLINEあり
探してるうちに足が痛くなり、ご飯にしようってことで
たつよし
行ってきた。
相変わらずうまい、また行きまーす。
e0076995_22141864.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-03-19 22:13 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22891302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2015-03-21 16:59
牛タン、麦ごはん、テールスープ
旨そう^^

この頃の気候、暑いんだか、寒いんだかで
何着ていいかわかんない^^;
去年は何を着てたんでしょう はて?
Commented by yoshikun3776 at 2015-03-29 17:49
fruitboxさん>良いダシの出たスープでおいしいのよ♪
お代わりしても値段変わらなかったしいいよ。

やっと暖かくなるのかしらね??
本当、身体が疲れちゃう。
去年は・・・・・私もわからないw
毎年新鮮w
<< タイのカラムーチョ 塩ケンタ食べたくなった。 >>