人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元のニンジン

朝霞駅南口ロータリーデイリーヤマザキ近くの居酒屋にんじん
に行ってみた。
朝霞に住み始めてから10年、初!!
ちょい飲みにするならいいかもね。
沢山飲んだら安くないけど(^ー^)
今回二人で3500円くらい。
なかなかいいよ。
地元のニンジン_e0076995_19523470.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2015-03-22 19:51 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(2)
Commented by kanariya at 2015-03-24 17:10 x
おおおお!!!
ここ、通り過ぎる度に気になってたんです。
いつもお客さんで賑わってて。でも若干入りにくい(^_^;)
常連さんしか入れない雰囲気なのか?とも思ってたのですが大丈夫そうですか?
今度勇気を出して(笑)入ってみますね!
Commented by yoshikun3776 at 2015-03-29 17:51
kanariyaさん>お久しぶり♪
そうでしょ、私もずーーーーーーっと気になってた^^
女性が二人で切り盛りしてたわ。
結構一人の人もおおいの、でも若目のグループの人もいたりして気づいたら満席!
居心地よかったよ^^
<< 私のものよ! タイのカラムーチョ >>