風が強いよ。

寒波の中行ってきました。
12/23AM11:00 風速10m 場所は木更津。
小型船なのでゆれる、ゆれる。(><)
まるで、バイキング!!
成果といえば40cmクラスが4本、大物は出なかった。
深場で鳥山がたってその一瞬が勝負だった。
e0076995_1030463.jpg

帰りにアクアラインを通ったら、なんと風速12m
そりゃー揺れるさ。
また来年も釣るぞぅ。p(^ ^)q
[PR]
by yoshikun3776 | 2005-12-25 10:45 | 釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/2290959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リョジ男三男 at 2005-12-25 18:57 x
この寒いなかお疲れさんだぁ^^
当然旦那さんもご一緒してたんでしょ?
その風のなか良くがんばったその4本は値打ちアリですなぁ

 こちらは最近は全くと言っていいほど海に近づいていないな・・・・
オヤジも入院させたから行けないことはないんだがしばらく休養しようかと思いますー^^
 まぁ気がむいたらメバルでもイジメにいきますよ^^

 あと、2月の最終の週末に志賀高原に行きますーv
今年はアタマからボードで行こうかと思っとります。
あとは勉学に励んで一生を終えますだw
Commented by よしくん at 2005-12-25 23:10 x
リョジ男三男さん>こめんとありー^^
寒いよね、海の上は風を防ぎようないしね。
私もボードに行きまっせ、1/8.9みなかみ高原へ。
今年は雪がいっぱい降ってるからきっといいよね、がんばろうね。

<< ボード 最近さむいですね。 >>