昼間の散歩がウキウキ

ゴールデンウィーク昼間の散歩
ゆっくりできて楽しい様子♪
e0076995_12441890.jpg
どの日も変わらない風景、夕方
e0076995_12445529.jpg
午前中、またしても土手
あやめとキルトさん
e0076995_12454412.jpg
キルトさん暑そうなのでそろそろカットだね。
だがその前に恐怖の8種混合ワクチンだよ。
7千円だったかなぁ?

昔いわれたなぁ、風邪ひいて病院で注射打つ時
泣いていた私に先生が一言
「きっとね、お財布軽くなるからお母さんの方が泣きたいよ」
確かにw

あー、キルトとのダラダラ生活終わっちゃうなぁ~残念。
e0076995_12461700.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2015-05-06 12:43 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/23064722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パクチー好きにはたまらない♪ 最高! >>