人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンパツ行って来ました。

キルトさんここの間までもじゃ子さん♪
いつも行って居る場所は予約でいっぱい!
以前行って居た場所はタイミングが合わず、電話つながらず!
ワンパツ行って来ました。_e0076995_19474830.jpg
ということで今回、北朝霞の野球場近くcocoroさん
ワンパツ以前ご新規さんを断っていた様子だが、今年また今のところ新規も承っているようだ。
連絡したら、よかった空いてた♪
ワンパツ行って来ました。_e0076995_19440256.jpg
お迎えの車が空いていれば迎えに来てもらえるみたいだけど、直前は難しそう。
近いし、送迎もあれば私もうれしい☆
しかも写真のプレゼント付き、カエル犬w記念になるね♪

今日のワンコというアメブロにキルトさんもUPされてたw
細かく、まつ毛残す?足はバリカン?眉毛の長さは?飾り毛は?
と詳しく聞いてくれて納得のカットだった^^
今回初回割引あったので5000円ですんだ♪安!
ポイント制もうれしい♪
お友達紹介カードももらったぜ。
ワンパツ行って来ました。_e0076995_19442471.jpg

by yoshikun3776 | 2015-05-16 19:43 | kilteの様子 | Trackback | Comments(4)
Commented by mamee16 at 2015-05-16 21:54
カエルさん🐸似合ってますよっ!
スッキリですね😊
マロンも、そろそろしないと暑い夏が
やってきますね☀️
Commented by fruitbox-55 at 2015-05-17 10:21
さっぱりして可愛くなった♪
ぬいぐるみみたい。
暑い季節になるからよかったね。
Commented by yoshikun3776 at 2015-05-23 19:23
mamee16さん>カエルうけるよねw
すっきりしたらしく、快適にお昼寝しているわ^^
そうね、マロンちゃんもモコモコ系だから暑そうよね。
カットですっきりんこしちゃって~★
Commented by yoshikun3776 at 2015-05-23 19:25
fruitboxさん>カエル?うさぎ?って感じになったよ^^
暑そうにはぁはぁしてたからカットしたよ。
それでも昼間は暑そうだわw
<< たん焼き忍 絶品マグロかま焼き! >>