美味い~♪

ゆかりさんから長野のお土産いただきました♪
ポテトチップスと納豆♪
おいしくいただきましたぁ、ありがとう☆

サニーレタスと大根もありがとうね、早速大根の葉の味噌汁にしちゃった♪
好物なもんでね^m^
e0076995_21140645.jpg
おじちゃんからいただいたカマスと鯵
鯵は35cmもあった、自分で釣りたい^^

おじちゃんの実家は魚屋さん
千葉から届いたらしい。
e0076995_21102872.jpg
さっそく今夜の夕飯に♪
刺身とたたきと塩やき☆
どっちもうま~い^0^
ありがとうおじちゃん★
e0076995_21105004.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-05-30 21:10 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/23184135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2015-05-30 23:05
いっつも感心するんだけど
魚をさばいて、刺身にするってすごいな~
釣りをするからかなぁ
Commented by yoshikun3776 at 2015-05-31 10:44
釣りをしても自分でさばかない人もいるかなぁ。
でも、現地さばきより自分でさばいた方が新鮮だしね。
美味しく食べたいから見様見真似でやってるうちに
できるようになったよ^^v
YouTubeでもさばき方あるから今便利よ^^b
<< スニーカーからのたい焼き 楽しかったけど残念だった。 >>