雨の日はblogが進みます。

近所の土手もカットされててキルトさんノリノリ♪
雨だから行かなっていうかなぁって思ったけど平気だった。
もうすぐ9歳かぁ、早いね。
人間でいう52歳、キルトパイセン!
これからもおばはん同士がんばろうね^^b
e0076995_12240433.jpg
そしてなにこれ??ミミズ?蛇?なにこれ??
家に帰ってきて調べたらコウガイビル。
でも血を吸ったりしないんだねぇ~。
はじめまして、どうぞよろしく。
e0076995_12243464.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-07-05 12:23 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/23371846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< トマトソースをつかって♪ あ~美味しかった。 >>