[鱚]準備は整った!

8/2つり幸へリベンジする予定。
池袋の上州屋でいろいろ購入

目指せ胴突30匹!
だが、この間一度も使わず海に捨ててしまった(フックが閉まってなかった)
まさに夢の天秤もう一度購入^^;

そしてキスの神様、仏様、戸嶋様の仕掛け購入。
フロロでビーズで絡まらない実証済み。

ああ、どうすれば喰ってくれるのか??
誘い方とどのタイミングであげればいいのか模索中。
どうもバスの時のようにあたりに反応しすぎちゃう、キスのタイミングがねぇ。

あとは船のヘリからちょっと距離よく投げたい
ちびでも飛ばせるようになるかなぁ。

船に乗っている達人に聞いても「月謝払ってもっと来なさい」の一言。
つり幸の回し者に違いないw
でも何人か達人がいて一人一人特徴あって面白親父もいるんだよねぇw

じいちゃん漁師に「大したもんだ」って旦さんいわれてた。
私は17匹言ったら「2桁行ったら上出来だぁ。」
まさかでしょ!!17匹で上出来なわけない!ぐやじい~~!!
また週末まで達人のyoutubeみながらイメトレイメトレ

chumsのポーチは財布代わり。
e0076995_23402189.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2015-07-29 23:40 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/23486260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< わんぱつ 牛なラーメン >>