やったぜ、目標クリア♪

決戦の日8/2つり幸にて
午前半日船、正味3時間で30匹目標達成!!
型もいい!!

胴付ではなく、天秤。
夢の天秤ササメのキス船釣りスペシャルの組み合わせ。
私の様な素人にはいいのかもw
天秤も普通のものより絡みずらく、仕掛けもホンテロン使ってるので固めで絡みにくい。
硬い分トラブル少なめだがあたりも弱くなるっていうけど。
トラブルで時間なくなるより全然いいし、違いが出るほど釣れてないから大丈夫w

ダブルでかかってくれればいいんだけどなぁ。
今回はほぼでか目だったので、神様・仏様・戸嶋様のyoutubeで大きいのがかかった時は外れる(吐き出す力も強いので)リスクが大きいから待たずに上げるっていってたのであげました。
一回だけ根に引っかかって外れた瞬間「重!!」って2匹ついてた^^

今回取り入れたのはカウンターだけではない、タオルもだ。
タオル濡らしてその上にイソメっちを4cmくらいに切ってタオルの上にのせておいた、ホタテッコとのコラボで手返し最高。
素人は手返しが良くなっただけで引数UPなるしね。

カウンターも使えてよかった、数え間違えもないしいいね。
時速10匹、次は目指せ時速15匹!!
達人は乗ってなかった様子で、釣り上手の人が前と後ろに乗ってた様子。
57と58とか
30上出来だねw
でも神は5倍の速さで釣るんだよねぇ、やっぱり達人までの道は長い。
2匹つけられるようにしなきゃ本数増えないな、頑張るべ。
e0076995_20204067.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2015-08-03 20:20 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/23515742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キャッチ&イート!! 楽しそう♪ >>