並ばなくていいね♪

釣りの後はラーメン♪って事で
今回は川崎ラゾーナのイートインにが入ってるので行ってみた。
何時間もならばなくていいのがいいね^^

もちろん白湯SOBA+焼きごはん&肉ねぎ味噌
久々の篝、濃厚っすね。焼きごはんも久々っすね。
だしをかけてサラサラっと最高だわ☆

ラゾーナ川崎のイートイン最高
金子半次郎やラーメン玉やらいろいろ入ってる。
ながーく並ばず有名店で食べれるのはいいかな。

しかも駐車場代もさくっと食べて帰るくらいならお店で駐車券だせば0円だった。でも駐車場がかなりつくりが・・・・なため出るときに多少時間かかるわ。
けど気になるケーキ屋もあるからまた来るよ。
e0076995_00404679.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-08-05 00:37 | その他地区 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/23523388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< [服]準備は恐らく完璧になった! [鱚]キャッチ&イート!! >>