準備は恐らく完璧になった!

こんがりボンレスハムはじめました。
いやぁ、これは私の肩
ヒッリヒリのジンジンジンだね。
しかも右肩だけ^^;

今は雪の元軟膏つけて落ち着きつつあるけど。
おとといは痛すぎてクーラー効かせた部屋で扇風機まわして濡れた髪で肩をアイスノンで冷やしたら・・・30分位でガクブルして目が覚めた。
ここはいずこ!!
暑すぎる関東で凍え死にありえない!!
e0076995_20420639.jpg
早速ラッシュガード買ってきた。
日焼け擦り傷防止。
UPF50+これでもう危険な日焼けはしないわ。

池袋にあるアルペンでセールやってた。
元々3900円なんだけど3120円になってたしかも7号がちょうどあった。
ありがとう、アルペン★
結構お世話になってるね^^

よーーーーーし、カンペキダ!
早くキス釣りしたいよぉーーーー><
e0076995_20422292.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2015-08-05 20:45 | 釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/23526842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamee16 at 2015-08-06 14:44
大丈夫ですか?
凄く痛そうです!お大事にしてください。
Commented by yoshikun3776 at 2015-08-06 19:38
mamee16さん>あざーす。
大丈夫です、だいぶよくなりました^^v
痒いたに変わってきて忙しいですw
<< 火を使わない夕飯♪ 並ばなくていいね♪ >>