レバーパテ最高~♪

今日は渋谷SouthTRUEへカットに行ってきた♪
渋谷が遠く感じて近場で済ませてたが、やっぱり納得いかない!
久々も久々以前は2012年に行ったっきりw
でも、やっぱりサービスもいいし髪の癖や頭の形を理解してくれて最高!
今日はハンドマッサージとメイクもしていただき、ありがたき幸せ。

熊木さんありがとうございました♪
まじめに心を入れ替えます。
そしてオーナー相変わらず人としても女性としても素敵です☆

さてさて
気分もいいのでぶらり途中下車
新宿ルミネエストのベルグやっと行けたぜい。
レバーハーブパテとアイスコーヒーのセットで620円位最高!!

一人も多いし二人くらいの人もいる、コーヒーもいればビールもいる。
次回はジャーマンドック食べてみよぉ♪
ジャズもかかっていて程よくほったらかしにされるのが私にあってる♪
また来よう^^
e0076995_16460473.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-08-08 16:45 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/23538108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 火を使わない夕飯♪part2 火を使わない夕飯♪ >>