毎日お腹がすくんだなぁ。

毎日同じくおなかがすくんですねぇ、不思議。

茄子とピーマンと鶏肉のレシピをいただいた茄子とピーマンで作りました。
おいしい、オイスターソース使うとたいていおいしくなるね。
e0076995_23114782.jpg

エビフライ。
A型の人はエビで疲労回復するなんて以前にTVで行ってたけど
本当かなぁ??
でもおいしけりゃいいさw
e0076995_22290212.jpg

以前にカーテン屋さんからいただいたおまかせ食堂シリーズ
キノコと卵とじの素を使ってみた。
おいしい、助かるわぁ♪
e0076995_23125847.jpg

とんかつとエリンギフライ
エリンギのフライ最高においしいわw
e0076995_23131967.jpg

北海道の鮭があったのでムニエルにした。
あとカーテン屋さんより西瓜、うめーでがんす。
e0076995_23133919.jpg

私の大好きな笠原シェフの和風から揚げ香りあんかけレシピ
やっぱり間違いなくうまいっす♪
明日からもモリモリ食べるぞぉ。
このところ揚げものが多かったことに反省。
e0076995_23142101.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-08-18 23:11 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/23577127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちょい寄り道に丁度いい お盆の味 >>