人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うろちょろしてみました第2弾

ランチの後有楽町の無印いって→万世橋へ移動

秋葉原からの方が近いのね♪
うろちょろしてみました第2弾_e0076995_22212733.jpg

横浜赤レンガっぽい雰囲気
今日のお目当てはホーフベッカライ エーデッガー・タックス

だがしかーーーーし、残念
15:00ころ行ったらなんと、売り切れ
エリザベートと同じものを食べようと思ったのにw
うろちょろしてみました第2弾_e0076995_22215188.jpg

しょうがない、お茶でもしよう。
これが当たり。
ノアケトウキョウマーチェキュートでキャラメルバナナ味一切れ410円購入
お店には美味しそうなケーキと野菜のクッキーもあって目移りしちゃう

野菜のクッキーはお酒のお友にいいらしい。
大人の男性へのプレゼントにもいいね。
うろちょろしてみました第2弾_e0076995_22220347.jpg

あと綿あめもあってフレーバーの粉で色付けして楽しめるらしい。
チョコレートはこれまたシャンパンにも合い大人向けにもいいらしい。
花束見たいになったものもありちょっとしたプレゼントにもいいらしい。
大人の女性むけかもね
うろちょろしてみました第2弾_e0076995_22221854.jpg

ということでパンケーキ半分に切ってもらって食べやすくしてもらった。

隣のコーヒー屋、オブスキャラではなくオブスキュラ
お店の前通るだけで香りに惹かれる、ケーキに絶対合うはず
ブラジルをドリップしてもらった。
う~ん、重めの感じで最高☆

ここは座る場所もあって雰囲気もよく気に入ったなぁ。
また来るね、万世橋
うろちょろしてみました第2弾_e0076995_22223032.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2015-09-05 22:20 | 日本橋・神田 | Trackback | Comments(0)
<< 安心して下さいはいてますよ うろちょろしてみました。 >>