始めての吉祥寺を楽しませたい♪

大阪の友達を吉祥寺に連れて行くことに
朝から車で行って井之頭公園堪能

まずはさとうのメンチカツに並ぶ。
すごい、人がいる!!
買って食べながらスパ吉へ移動
もちろん一番初めてなら濃厚ミートソース☆

友はおいしいと無言になる、メンチもミートソースももちろん無言w
e0076995_14531485.jpg

大阪友はたばこを吸うのでテラス席あるPARCO近江屋
水だしコーヒーはいまいちだったなぁ。
深みというより苦味・雑味がおおい。
水だしってあまりそういうの通常感じないんだけどねぇ。
普通のコーヒーならいいのかも^^
e0076995_14534043.jpg

友は皮の鞄を購入して吉祥寺を満喫してくれたようだ♪

帰りに車でアテスウェイでケーキ購入。
どれもこれもおいしかった。
日本人の好きなチョコレートケーキに仕上がっている♪
桃のケーキも生クリームがさわやかで最高。
また今度買いに行こう。
e0076995_14535668.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-09-21 14:52 | 吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/23696909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ソバは最高! 築地から戻って池袋~♪ >>