[鱚]まだまだレベル上げが必要だ。

9/27金沢八景駅の弁天屋へ行ってきた。
鱚半日船6500円・女性割引で5700円
びっくりすぐらい小さい(きびなごサイズ)が爆釣していた様子
うれしくないねぇ。
数はのびても・・・・・
私はなんだか気分が折れて9匹どまり、旦さんは37?竿頭
達人いなかったんだね。

原因としては私の経験不足><
最近パラシュートアンカーの為潮の方向が一定方向で何も考えず天秤投げても
船の後ろ側にむいて糸がながれるから問題なかった。

今回の船宿はそのまま流すので潮の流れが変わったら糸が手前に戻ってくる方向に
なってしまって、いつものように流すと絡まる><
まだまだ、経験を積まなければ戦えないな。

ゲームならまだこん棒しか持ってない勇者ぐらいだわ。
今年の鱚はこれにて終了、来年にもう一回り大きくなりたいな。
e0076995_00033485.jpg

料理は今まで作ったものの中で好きなものを作った。
天ぷら・フライ・湯引き・マリネ・塩焼き。
次回はカワハギ釣りにシフトチェンジ予定

秋・冬カワハギ → 春アジ →夏シロギスの繰り返しで一年釣り三昧。
宝くじ当たったら釣り幸の隣に家建てたいわw
e0076995_00034975.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-09-28 00:01 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/23718725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 栗~♪ 自転車に良い季節! >>