築地場外祭り♪

10/10・11 場外祭りにいってきた。
イカ焼きうまかったなぁ、250円 卵焼きも気になったけど
いろいろ場外で食べたいけど、今日は場外近くの秋祭り会場へ
e0076995_13322832.jpg

中央区の名店を集めたお祭りもやってた、チケット制返金はできない。

行列してるシュークリーム買って食べてみた。
お店にも行列できて予約が必要なんだって。
食べたけど「は?」って感じ。
TVの力だね、全然おいしくない。
400円フィナンシエとの抱き合わせ。
どちらもいまいち、TVは信用できんな並ぶ価値なしナンデス!
e0076995_13324349.jpg

600円分あったので玉ひでさんの玉子丼・・・・ではなく賄いカレー
食べてみた。
はい、なんで玉子丼もってこないのか?

今回祭りで当たりなのは鶏肉協会さんのモツ煮やらチキンやらとサンマもおいしそうだった。
あとは篝さんかな。
行列しないでこの日は食べられたね。
この後は銀座まで歩いてマロンパイ買って仕切り直そう♪
e0076995_13330266.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-10-11 13:32 | 新橋・汐留・築地 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/23761950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 愛宕神社いい神社です。 ピカイチ豆腐見つけた! >>