彩の国レストラン

埼玉といえばださいたま。
↑個人的にこっちの方がすき。
ださいたまをこよなく愛してる♪
自然多いし災害すくないし、とっていいわ。

彩の国埼玉ってのもあるんだよね。
たぶん埼玉以外の人はしらないのでは?
杜の都仙台のようには浸透してないね。

彩の国レストランはその名の通り埼玉の野菜を使った料理やサラダが
沢山ある。

スムージーも3種類。
e0076995_21493738.jpg

壺もプリンおいしかった。
e0076995_21495940.jpg

ワッフル大きく作れるんだけど、おなかいっぱいで小さくしたw
ソフトクリームはコーヒーに入れてアフォガード

個人的に好きなのはアップルビネガーとハムと珍しい野菜たち
でも私には食べ放題じたい無理だw
すぐおなかいっぱいになっちゃう。
e0076995_21502623.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-10-24 21:48 | 埼玉 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/23804563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カワハギはじめました。 はまった、オリーブ煎餅 >>