田島公園に子猫2匹

まだまだ親が必要な小さい猫なのに誰が捨ててったの?
茶トラのかわいい顔した子だわ。
田島公園内のテーブルの下に入れてあげたけど、あまり効果無いかもね。


田島公園とは朝霞ガーデンと隣り合った公園
e0076995_08232491.jpg

追伸:今見に行ったらもう箱ごと無くなってた。
誰かが拾ってくれたんだと思う。
カッパを着たわたし夜の公園うろつく、実に怪しい><
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-11-14 08:23 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/23867744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-11-14 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2015-11-14 19:59
カギコメさん>元気で何より、時々どうしてるかと思ったりしてたのよ^^
ありがとうね、とってもうれしい☆

猫はね、今帰ってきてから見に行ったら箱ごと無くなってた。
誰か心ある人に拾われたみたい。
大きく育ってくれることを祈るわ。
<< ラザニアが食べたくなったら♪ [カワハギ]タックルとリール >>