人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワハギ27枚!

11/22カワハギ釣りに佐島へ行ってきた。
志平丸で出船
カワハギ27枚!_e0076995_21475622.jpg

自分の作った仕掛けで普通に釣れた、うれしい。
自己最高記録27枚、大人にはなれたけど三十路にはあと三枚たりず・・・・
浅場の釣りは良くても深場で風なんか吹くとね、難しい。

旦さんに関しては48枚+最後一枚釣って竿頭!
悔しい、20枚もまけた・・・・
カワハギ27枚!_e0076995_21475850.jpg

竹岡は渋いけど佐島は釣れるね、しかも深場は大きいのが釣れる。
しかも佐島は釣り場も近いし価格も安いサービス満点ときたら行くしかない。
あさりも皮むいたやつもあるから自分で塩作っていけば最高の餌が出来上がる。
もちろん、塩漬け冷凍もある。
☆行くときはホームページのクーポン印刷すると500円引き(人数分ね)+団体なら団体割りもしてもらえます。(女性の私は5500円-団体割り500+餌むきあさり1100円×2 7200円)

クルーの店長の言うこと聞いて「佐島」へ行ったのが正解。
ありがとう、店長。
フィッシングクルー店舗
フィッシングクルー

今回は血抜きしてみた、やっぱりおいしいね。
そして刺身・きも和え・カワハギの肝をあら汁に入れた。
どれも最高☆
カワハギ27枚!_e0076995_21480100.jpg


by yoshikun3776 | 2015-11-22 21:42 | 釣り | Trackback | Comments(2)
Commented by kanariya at 2015-11-24 13:21 x
こんにちは(*^-^*)
わたし、生まれも育ちも横須賀なので、佐島も車で実家からすぐなんです^^
海も歩いて行ける!・・・のに、ぜんぜん泳ぐことも嫌いならば釣りもしたことないんです(苦笑)もったいないですねー(汗)
ブログ記事をみて、久々に実家に帰りたくなりました。
食べる専門で(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2015-11-25 22:04
kanariyaさん>お元気?
とてもいいとこだった。
横須賀もきっといいところなんでしょうね^^
泳がないけど釣りが好きな私よ^^v
食べるのも大好き「しらす」の文字にすごくひかれたw
久々に実家に行くのもいいかもですよ。
<< カワハギパスタ半端ない! 相当なブルーです。 >>