カワハギパスタ半端ない!

カワハギの肝入りパスタ作ってみた。
水2Cとなっているが、2cだと400?!ちょっと多いように思ったので
200ccと考え我が家は2人分
400ccのうち300ccを水、100を白ワインにし
せりがなかったので小松菜にした。

手が込んでいるレシピの分、出来上がりはお店のパスタの様だった。
これはうまい、これからも作ることを決定!!!
e0076995_17021712.jpg

そしてカワハギのおすそ分けで野菜とフルーツ信玄餅をいただきました。
サンキューです♪
e0076995_22553773.jpg


[PR]
by yoshikun3776 | 2015-11-23 16:53 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/23896721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-11-27 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2015-11-27 21:09
カギコメさん>こんばんは♪
そーっとねw
そちらに無いものと考えてそれにした^^b
雪かぁ、寒いね><
いつか東京でお茶でもしたいね^^
横の人にもよろしく~♪
<< 間違ったことが正解! カワハギ27枚! >>