間違ったことが正解!

会社の社員さんにごはん食べ行こう誘われた
行きたいところある?
あるあるってナビですすんで「あ、ここ、ここって」
入ったらメニューにピザがない??イタリアンでしたよねここ?
「ピザ何がありますか?」聞いたら
「当店はイタリアンに間違われますがフレンチですので、キッシュはいかがですか?」
「あはは、すいませんそれくださいw」


お店の名前ボアドック名前が違う!
でも正解、美味しかった♪
お店の感じもいいし、居心地がいい。



まずはキッシュ、濃厚でいいね☆
e0076995_22261338.jpg

自家製パン、暖かくておいしい☆
e0076995_22261576.jpg

牡蛎と下仁田ネギのグラタン♪
うまいーーーー!
上顎やけどに注意!
e0076995_22100625.jpg

豚肉のパテ、肉がゴロゴロ大き目ですな☆
割りにさっぱり目^^
e0076995_22261645.jpg

豚タンのコンフィ
これは私好みではなかった。
というより鯛のカルパッチョがたべたかったw
e0076995_22261718.jpg

これまたおいしい、自家製ソーセージ☆
これはここで腸詰しているらしい、納得!!
e0076995_22261980.jpg

飲み物はガス入り炭酸水☆
そして社員さんはビール1杯・ワイン3杯飲んだけど二人で6880円
うまい、安い、感じがいい☆

また行こう^^
今度は間違えじゃなく、ここにw

※ピザ屋は5m先にあった
e0076995_22262167.jpg


[PR]
by yoshikun3776 | 2015-11-29 22:24 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/23915350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3000円のケーキは? カワハギパスタ半端ない! >>