和光でラーメン♪

父とラーメン談議して私の好きなラーメンを話したら
ぜひ食べたい!!
葬儀から帰ってきた、ゆっくりさせて次の日食べよぉって思ってたら
まさかの「明日かえるかな」なぬ!!
母の声聞いて帰りたくなっちゃったのねw

ということは、今夜樹真へ食べ行こう!!
あまり待たせることなく食べることできてよかった。

ゆず胡椒入れて食べておいしいいってた。
ゆず胡椒気に入った様で「買っていく!!」いってたわw
相変わらずマイペース、いろいろ旦さんも送ってくれたり助かった
感謝!!
e0076995_23121262.jpg


[PR]
by yoshikun3776 | 2016-02-13 23:11 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24135700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 焼いてない! 温泉に行ってみよう >>