焼いてない!

父を無事羽田に送った。
お土産選ぶとき多少の小競り合いw
これまた親子だからこそw

「次はオリンピックだな」って言ってた、元気があってよろしい!

そして父は母の元へと帰っていった。
父とバイバイ久しぶりだったわw

さて、焼きサバ寿司買って帰ろう♪
まだ私は気づいてない。
e0076995_23282817.jpg

いただきま~す♪「ん?」
焼いてない!!
普通に鯖ずし買ってきたわw

でも美味しいからいっか♪
間にガリが挟まってて美味しい♪

稚内も暖気で駐車場の雪が解けてるいってたな!
無事ついて何より、母の声も明るかった。
やっぱり夫婦でいるのが居心地いいのね、仲が良くてよろしい。
e0076995_23283027.jpg


[PR]
by yoshikun3776 | 2016-02-13 23:28 | 美味なもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24135752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< とろけてます。 和光でラーメン♪ >>