一人で釣り大作戦に向けて。

池袋の上州屋でカート購入。
一人で行くとなると電車だからね、カート重要。
しかもこれタイヤが大き目!!いいね。
2680円が1980円になっている!
即買い☆
e0076995_18173387.jpg
そして釣りに行くとき携帯も連れて行かなきゃならないしね。
そうなるとこいつが必要1410円
e0076995_18173566.jpg
早速荷物を積んでみた。
フムフム、もう一つ荷物を固定するゴムがほしい。
それがあればカンペキ!!
e0076995_18173667.jpg
携帯いれてみた。
操作もできて、写真もこのまま撮れるし、通話もできる
お風呂に持って入る人にもおすすめらしいw

鱚釣りはやくいきたい!
だが、次回は鯵釣り。
GWころから鱚釣り本番ってところかな。
e0076995_18173713.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-17 18:14 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24227854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 池袋 牛カツ 410円、やっぱりいいね♪ >>