鯵だよ、全員集合!

忠彦丸へ行ってきた。
鯵釣り、片舷11人 なかなか多かった^^;
流す人もいるし、なかなかのお祭り騒ぎだったわ。

今回の釣りで髪のばすこと決めた!!
というのもここ10年くらいショートにしてるけど「僕」感半端ないらしい。

夜遅くかえって来たら後ろから車がついてくる振り向くとパトカー!!
警察も顔みて去っていくw 
2回くらいあった。

この間土手でキルトの散歩中、キルト見えなかったらしく
巡回のパトカーが止まって土手に上がってきた ”ん?何かあったか?”
近くでみたらオバサンってわかったらしくわざとらしく土手の様子をながめて去っていったw
またか!!

この日なかのりのおじさんにも
「僕釣り方変えてみようか」って言われたwまじ!?
否定せず「え?どうすればいいの?」って聞いといたわ
よし、髪伸ばそう!!

鯵16匹、イシモチ2匹・旦さんは鯵23匹
鯵おいしいけど、釣りは飽きちゃうんだよねぇ。
次回は鱚つりたい!!
e0076995_14431842.jpg
鯵祭り~♪
たたき・刺身・アジフライ・アジとイシモチのさつま揚げ♪
おいしい☆
e0076995_20510394.jpg
そしてこちらも~♪
たたき・刺身・アジフライ・さつま揚げ・鯵の竜田揚げ・味塩焼き
全部おいしい☆
e0076995_20515930.jpg


にほんブログ村

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-21 14:41 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24238041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 桜はまだかいな どうしても寒い >>