ゴリラが池袋にやってきた。

池袋のエソラにゴリラコーヒーがやってきた。
ブルックリンからやってきたらしい。
ニューヨークの下町ってとこか?

ガツンとくるねぇ、くぅ~。
本日はカフェオレS340円
ちょっと、オープンしたばかりで接客が・・・学校祭レベルw
だが今後に期待しよう。

しかし、お店の雰囲気席の感じ遊び心もありいいねw
な~んか気に入った^^
今度はデザートたべてみようかね♪
e0076995_21385335.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-28 21:37 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24257415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜子 at 2016-03-29 22:37 x
こんばんは。お久しぶりー( ^ω^ )
今、そちらは騒がしそうね。なんだか、、

先日、ハガキありがとう。
とっても嬉しかった。ありがとう*\(^o^)/*
また、5月になったら田植えだよ。
秋、また*送っちゃうからねー。笑

実は、この25日に東京へ行ったのよ。お花見、、に。でも、ちょっと早くて残念。
これから暖かくなるみたいだから、楽しみね。
では、また(≧∇≦)
Commented by yoshikun3776 at 2016-03-29 23:24
桜子さん>久しぶり。
いえいえいいのよぉ^^
田植えが始まると忙しくなるねぇ。
秋、楽しみにしてる♪

おお、25日きてたのね!!
寒かったでしょ、そして桜なし・・・ち~ん
今週末鎌倉行くからいい写真撮れたらアップするね☆
お楽しみに~。
<< 再びゴリラ気になることは 見上げれば桜 >>