我が家の夕食

税金、物価は上がるのに給料据え置き庶民は辛いぜ。
仕方ないから食費も削らなきゃね。
ようし、ようしわかった
工夫だな。

この間のカレーをカツカレー様にアレンジ。
豆腐とカツだけ買い足してやったわ。
e0076995_22201333.jpg
この日は先週のサムギョプサルの残りの肉があったからそれで豚丼
e0076995_22201543.jpg
鶏もも肉とじゃがいも買って鶏もも肉のロースト
もうちょっとコンガリ焼いてもよかったかな??
皮はパリパリで美味しかったけどね。
500円くらいで毎日過ごせたね。

毎日何にしようか迷うところだね。
主婦って大変。
子供がいる家なんてもっと大変よね、政治家のお宅の夕食覗いてみたいわ。
e0076995_22201611.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-04-17 22:17 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24310677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クミンのパン 椿庵の薄皮タイプ~♪ >>