[鱚]行ってきたぜ~♪

とうとう一人で釣りに行ってきたぜ~♪

朝霞5:02発・池袋行き→隣の和光5:05発副都心線・中華街行き(渋谷直通東横)→武蔵小杉6:08発川崎行き →川崎駅丸井近くにつり幸の送迎バス

交通費片道782円、釣り6500だが、女性3500円
しめて5064円 
e0076995_14590080.jpg
いざ7:00出船!!
e0076995_14590332.jpg
22匹。
約時速7匹ってところだねぇ。
初めトラギスがかかってイラッとしたなぁ「お前か!!、またお前か!」

天秤でずーっと釣り続けたけど、なんだかねぁ
あたりあるのに乗せられなかった。
せっかちなのかなぁ??
課題が沢山あるな。
e0076995_14590449.jpg
最大で20cmそこそこ
一家狙いはなかなかできないな。
ダブルでいければ数も延びるのになぁ。
e0076995_14590654.jpg
夢の天秤上州屋モデル(去年購入)・山下の仕掛け
今回祭ることもなく、1組しか使わなかった♪
ロストなしっていいね。

次回は15日いつものメンバー、頑張るぜ。
e0076995_15113348.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-05-03 14:56 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24350538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 哀愁 [料理]鱚の夕飯二日目♪ >>