朝からせっせ~♪

キルトさんの散歩の後は
洗濯×3、購入したホースの取り付け、会社の人にお花のカラーのお嫁入り分を掘り起こし、一階の窓を軽く掃除、服の断捨離、メダカの水鉢の掃除

できる!!と自画自賛w

カラーの花も咲いてたから飾ったら、あら素敵。
e0076995_09430204.jpg
めだかちゃん一家は大所帯
去年生まれた子と初めから居る子と入り混じってる。

去年の暮に7匹確認してるから
全員の無事が確認できた。

こちら仮住まい
e0076995_09430303.jpg
本住まいもきれいになったから土曜日に帰しましょうね。
また子供が生まれるだろうからね、楽しみ♪

金曜日布袋草買って来ようっと☆
e0076995_09430447.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-05-05 09:42 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24354992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鱚を食べましょう 公園にゴミが・・・ >>