このカツ重美味しい♪

会社の帰りに美容室行ったから夕飯を買って帰ることにした。

我が家はマイセンが好き☆
しかし、渋谷の味ののれん街のマイセンより池袋のマイセンの方が充実してる
というかお弁当全体、渋谷シャレオツ 池袋しっかり弁当♪
個人的にしっかり弁当派

このかつ重初めて買ったけど味が濃すぎず、食べやすい☆
これリピあり、何食べてても美味しい♪
さすが愛するマイセンだわw
e0076995_16573449.jpg



にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-05-07 16:56 | 美味なもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24361246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 実がならないなら切っちゃうよ! 渋くて最高!! >>