またまた一人釣り

5/21川崎つり幸へ行ってきた。
大潮だから釣れるかなぁ

天気もいいし、風もほどほどこりゃいいやぁって思ってたが
甘いわ!!しっぶ渋!!
鱚18匹、鯵4匹何だろう?
いつもおなじみのトラチャンやめごちは一匹も釣れなかった
隣の男性も先週鯵が渋かったから当たりのある鱚にしたらしいが、残念22匹

達人三本竿で60、巨大タコとまごち釣ってた。
前にイシモチをくれた達人だ。
60÷3=20は釣りたかったな><
当たってものらないんだなぁ、早く上げすぎなのか?
まだまだ修行が必要だ。
e0076995_08053474.jpg
鯵のたたき・鱚のなめろう・鱚フライ・天ぷら
e0076995_08053727.jpg
二日目
昨日の残りの鯵たたき・鱚のなめろう・鱚のこぶ締め・作り置きシュウマイ・おとといの残りのつくね・実家から送られた独活の葉の天ぷら♪
最高☆
e0076995_22360032.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-05-22 08:04 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24399222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 枝豆? おやじさんの牛タンが食べたくて >>