人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい~♪

本日旦さんの誕生日☆
昨夜のうちに夜なべをして仕込み。

材料並べていざ!!って思ったら・・・・
ない!ローリエが!なーーーーーーーーーーーーーい!!
美味しい~♪_e0076995_22222931.jpg
もう店も閉まっているし、ここはカーテン屋さんへ
「ローリエ2枚ちょーだい!」
ドライ作ってあるからあげるって。
枝ごともらっちゃった、そしてゆかりさん手作りのハーブ塩♪
これまたうまいんだなぁ♪
いつも、いつも、あざーーーーーーーーーーーーーーす!!
美味しい~♪_e0076995_22223172.jpg
無事下準備完成!参考レシピ
美味しい~♪_e0076995_22223242.jpg
今日冷蔵庫で冷やしていたパテを出して食べてみた
うま~~~~~~~~~~~~い♪
私天才~。ってまてまて参考レシピ考えた人天才!!
感謝ですわ。
マスタードとよく合う☆
美味しい~♪_e0076995_22223335.jpg
アンデルセンのチーズのパン・パテ・グレープフルーツとサーモンマリネ
そしてちらりと見える昨日のふきの煮ものw
大満足だわ。
我が家のごちそうレシピが増えたね。
美味しい~♪_e0076995_22223588.jpg


にほんブログ村
by yoshikun3776 | 2016-05-25 22:20 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(0)
<< 食べにくいが美味しい [鱚]またまた一人釣り >>