歳をかさねると

キルトさん来週カット、いまのびのび
延びてるときもモコモコでかわいい

健康面は先週尿検査しphが高く細胞が出てるかもしれないと言われ様子見

今週たっぷり持っていって調べたら
結晶もないし細胞もない、ただPhはやや高い
DHCのクランベリーを飲んで様子見

シュナウザーはストラバイトにも遺伝子的になりやすいらしいから、要注意だね。
これからも時々尿検査しながら注意していこう♪
ph6からクランベリーでどれくらい下がるかまた1か月後くらいに調べてみよ。


e0076995_22400103.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-05-29 08:43 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24418780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パルテノいーねー ありがたや~♪ >>