ワークショップ始まるよ♪

【終了 第2回をお楽しみに】
路地裏のカーテンやさんで路地裏マルシェ開催。
2016/6/12 明日だね。

ワークショップもあり
ハンドマッサージもあんだね。
カーテン屋さん妹さんアロマ検定も取得してるし話し効くのもたのしいかもね♪
ドッグアロマの事も聞いてみると楽しいよ~♪

カーテン屋さんはシフォンケーキとかも1ホール発注できる。
フアフアで美味しいのでおすすめ♪

朝霞の雑貨・ベーグル屋・農園なども一緒に参加するみたいだから楽しそう☆

朝霞駅・朝霞台・志木から国際興業バス東武バスが出てて
「花の木バス停下車」
ラーメン花月に向かって左の道→T字路右→十字路角で右に見える
バス停から2分
車で近所なら徒歩、もしくは自転車でだね。

でも迷いそうなら花月で電話した方が正解♪
048-456-2430

e0076995_11033846.jpg
その他周辺情報
自然がいっぱい城山公園駐車場あり
土手も近いので散歩してのんびりもいい
野菜の直売所11時から(早めがおすすめ)朝霞浜崎農業交流センター駐車場あり
古民家カフェ 100年前のピアノあり八右衛門駐車場あり
しょうのマッサージ駐車場あり
(完全予約 4000円、初回3000円 048-456-2321)
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-06-11 11:01 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24449900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 巨大サニーレタス 青梅ジャム >>