浅草から谷中へ

浅草からVol4
スカイツリーへ行ったけど、特に何もなかった。
つまんないから浅草方面へ戻りながらバス停見ると日暮里行きあり。

よし!谷中へ行こう!!
210円猫ちゃんがお出迎え。
e0076995_12354073.jpg
谷中向かう途中にせんべい屋あり
せんべい屋まがるとこんな感じで「え?」だけど
その手前に雑貨屋あり
手作りのカゴやら箒やらあってとても素敵な場所。
谷中のお気に入り
e0076995_12354963.jpg
肉のさとうのメンチ200円うましぃ。
e0076995_12354168.jpg
千駄木の駅方面向かうとすぐ着くあめんどろやimo cafeへ行き
パンツェロッサ購入380円
e0076995_12354222.jpg
中身は今回バジルチーズ。
おいしい、美味しい☆
壺ですな、これは甘い方も今度ぜひ買ってみよう。
e0076995_12354302.jpg
根津神社へ腹ごなしにあるいてみようかね。
e0076995_12354526.jpg
とりあえずくぐるよね。
e0076995_12354616.jpg
お稲荷さんお邪魔しました。結局この後上野まで歩いて帰った、張り切って歩きすぎちゃったかなw疲れたぁ。
e0076995_12354772.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-06-19 12:33 | 谷・根・千・日暮里周辺 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24468756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< メダカの赤ちゃん♪ 隅田川~で一休み >>