朝霞の東口にカレー屋がオープン

朝霞東口(旧北口)にサイノというカレー屋ができた。
どれどれ、いざ出陣

やっぱりその店の味を知るならバターチキンでしょ
って思ったけど・・・・癖のある大好きなマトンカレーにすることに。

マトンはあっさり~私はもっとガツンと癖があるほうが好き☆
次回はバターチキンにしようかなぁ。
e0076995_08341722.jpg
サラダもついて850円
e0076995_08341908.jpg
物によっては750円で食べられる
e0076995_08342067.jpg
今一番気になるのはカレーラーメン!!
これ食べてみたい!!

次回は絶対カレーラーメンに決まりだわ。
e0076995_08342274.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-07-02 08:32 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24499086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バテないように食べます! 今日は何の日?あずきバーの日 >>